「今年もありますか…?」
とお声がけくださった方々、本当にありがとうございます!

2020年から続けている、使命をビジネスに落とし込む5日間のオンラインプログラム。
やっと準備が整いご案内できる運びとなりました。

いままで280名の方がその効果を実感し、95%の方がミッション型ストーリーを完成しています。

もし、こんなことで悩まれていたら・・・

世の中の急速な変化からお仕事のオンライン化への軌道修正を余儀なくされていたり…
時間もお金も投資して学んでもいつまでもビジネスとしてスタートが切れなかったり…
自分の価値を伝え本来持つ才能を最大限に生かして貢献したけど何から始めたらよいのか…

そんな方にはきっとお役に立てる企画です!

このチャレンジが人生の転機となり、どんどん変化を続けている方々のご紹介もしていますのでぜひ、以下の詳細リンクをクリックしてご案内をご覧くださいね。

・先着10名さま限定特典
・参加者限定特典

などもご用意しております♡

<280名が効果を実感!>
使命をビジネスに落とし込む
3つのストーリーテンプレートにあてはめるだけで
あなたの魅力が自然に伝わり「お客さまが共感する仕組み」をつくる

『ミッション型ストーリー』5DAYS動画チャレンジプログラム
https://lifedesign-cafe.wixsite.com/missionstory-202203
開催日時: 3/26(土)〜3/30(水)8:00pm-8:30pm(日本時間)

5日間のオンラインプログラムは毎日30分のライブ配信となります。
リアルタイムでご参加できなくても録画を残しますのでご安心ください。

エントリーは3月24日までですのでお早めに!
先着特典はなくなり次第終了です^^

みなさまにお会いできること楽しみにしています♡

キャンペーンやチャレンジ企画はメールマガジンご登録者優先でご案内しております。最新情報をお受け取りになりたいかたはこちらからご登録ください。
「ライフシフトデザイン通信」登録はこちら